yuukunandnonchanmama’s blog

極低出生体重児の娘のことを中心に書いています

カラーサンドアート

 おはようございます🎵oneです。

 

 この前、娘とユーチューブ(かんあきチャンネル)を見ているとカラーサンドアートを母の日用に作る動画がアップされていました。姉弟4人で個性溢れる作品が出来上がっていました。

私が娘に

「のんちゃん、カラーサンドアートのキットを取り寄せて作ることができるんだって。取り寄せようか?」

と聞くと

「取り寄せて。やってみたい❗」

と言いました。

 

 動画には

「概要欄を見て取り寄せてね🎵」

と言ってたけど、概要欄の見方がわからない。仕方なくかんあきチャンネル カラーサンドアートで検索して、連絡先を見つけることができました。そのキットが昨日、届きました🎵

 


f:id:yuukunandnonchanmama:20200527095344j:image

 ピンク系とブルー系の2つが作れるキットです。今日、娘が作る予定でカップにブルー系の砂を用意しました。また、明日出来上がりをアップしますね。